SSブログ

改名候補の毒丸裕英に一歩手前の ’ チェスナット ’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

改名候補の毒丸裕英に一歩手前の ’ チェスナット ’ 07.07.10

 

01) 16:20pm頃。 ’ひげダンス’が来た。

01)16:20pm頃。’ひげダンス’が来た。

 

 

02) 同時刻16:20pm頃。

  ” ひょうきんトリオ ”の一員となったらしい

  ’チェスナット’が、物置の上から見ていた。

  この二匹は、お互いに嫌っているみたいだ。

  4人組なのに「チャンバラ・トリオ」の

  ’トリオ’を名乗る例があるが、

  私は ’チェスナット’を

  ”ひょうきんトリオ”に含めていない。

  図々しいところが嫌いになってきた。

02)同時刻16:20pm頃。”ひょうきんトリオ”の一員となったらしい’チェスナット’が、物置の上から見ていた。この二匹は、お互いに嫌っているみたいだ。4人組なのに「チャンバラ・トリオ」の’トリオ’を

 

---

03) 16:50pm頃。

  ’チェスナット’が、

  ボスの ’ジョン・ケイ’と一緒にやってきた。

  エサが貰えないことを訴えたのかもしれない。

  私は、カーテンを閉めて無視した。

  そう楽々と食えると思うなヨ!

  真冬の ’ダンもどき’を知れ!

03)16:50pm頃。’チェスナット’が、ボスの’ジョン・ケイ’と一緒にやってきた。エサが貰えないことを訴えたのかもしれない。私は、カーテンを閉めて無視した。そう楽々と食えると思うなヨ!真冬の’ダン

 

 

***************************

07.07.10毒丸裕英に一歩手前の’チェスナット’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。