SSブログ

07.07.20夕の ’ ステッペンウルフ ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.07.20夕の ’ ステッペンウルフ ’

02)私のゴムゾウリも特別出演。一年以上掃き続けたから、足の形に凹んでいる。ローカルブランド「源平・ゲンベイ」なんだけど、○○○○共和国生産なんだよなぁ・・・日本からの委託生産だから、足の裏が溶けるよ  

 

01) 最近では珍しくなってきた、正調 ’ お約束写真 ’。

01)最近では珍しくなってきた、正調’お約束写真’.JPG

 

 

02) 私のゴムゾウリも特別出演。

   一年以上履き続けたから、足の形に凹んでいる。

   ローカルブランド「源平・ゲンベイ」なんだけど、

   ○○○○共和国生産なんだよなぁ・・・

   日本からの委託生産だから、

   足の裏が溶けるようなことはないと思うけど・・・ ・・・

02)私のゴムゾウリも特別出演。一年以上掃き続けたから、足の形に凹んでいる。ローカルブランド「源平・ゲンベイ」なんだけど、○○○○共和国生産なんだよなぁ・・・日本からの委託生産だから、足の裏が溶けるよ

 

 

---

03) 写真は無いけれども、’ 親トラ ’ も食った。

   帰り際に撮った。

   二匹とも 食い足りない?時は、

   ドアーの前で待っている。

   もう充分?ってな時の’ステッペンウルフ’は、

   さっさとどこかへ行ってしまうか、土手へ行くか庇に登る。

   ’親トラ’は 律儀に道路脇に座りこっちを向いて、

   私を見送る場合が多い。

03)写真は無いけれども、’親トラ’も食った。帰り際に撮った。二匹とも食い足りない?時は、ドアーの前で待っている。もう充分?ってな時の’ステッペンウルフ’は、さっさとどこかへ行ってしまうか、土手へ行く

07.07.20夕の ’ ステッペンウルフ ’

 

************************

07.07.20夕の ’ ステッペンウルフ ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。