SSブログ

07.07.23夕の ’ ステッペンウルフ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.07.23夕の ’ ステッペンウルフ ’

02)いくら尤もらしいことを書いても、右の扉敷居に埃が積もっているのを他人様に見られたら説得力が無い。私自身が、この写真を見て埃だらけの家であることに気づいた・・・っと書いておこう。.JPG 

 

01) 動画。

   去年から書いていることだけど、

   玄関内で 私が踏み出すように動くと

   退散してしまうから、

   食っているところの動画も

   毎回同じようなものになってしまう。

   それはそれでよい。

   私と共有した時刻・時間を記録しているだけのことだ。

   存在したことの証となれば、それでよし。

 

 

 

02) いくら尤もらしいことを書いても、

   右の 扉敷居に埃が積もっているのを

   他人様に見られたら説得力が無い。

   私自身が、

   この写真を見て埃だらけの家であることに気づいた・・・

   ・・・ ・・・っと書いておこう。

02)いくら尤もらしいことを書いても、右の扉敷居に埃が積もっているのを他人様に見られたら説得力が無い。私自身が、この写真を見て埃だらけの家であることに気づいた・・・っと書いておこう。.JPG

 

 

---

03) 帰り道、

   近所をうろつく 超極悪 ’シークレットブーツ・タクヤ’と

   遭遇した。

   だから、

   ’ ステッペンウルフ ’も ’ 親トラ ’も姿を消したのかぁ。

03)帰り道、近所をうろつく超極悪’シークレットブーツ・タクヤ’と遭遇した。だから、’ステッペンウルフ’も’親トラ’も姿を消したのかぁ。.JPG

07.07.23夕の ’ ステッペンウルフ

 

 

********************

07.07.23夕の ’ ステッペンウルフ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。