SSブログ

07.07.25夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.07.25夕の ’ステッペンウルフ’

  

 

01) 久々の ’お約束写真’

01)久々の’お約束写真’

 

 

02) ウォンバットみたいに肥満化した ’親トラ’が、

   カメラの前を横切ったけれども 画面からはみ出した。

02)ウォンバットみたいに肥満化した’親トラ’が、カメラの前を横切ったけれども画面からはみ出した。

 

 

03) この 暑い 炎天下に 二匹を縛り付けたら、

   黒い体毛の ’ステッペンウルフ’の方が

   体表温度が高いのかな? っと虐待じみた妄想をした。

03)この暑い炎天下に二匹を縛り付けたら、黒い体毛の’ステッペンウルフ’の方が体表温度が高いのかな?っと虐待じみた妄想をした。

 

 

04) こんなことがあるから、玄関内でエサをあげている。

   超極悪 ’シークレットブーツ・タクヤ’に追われて、

   井戸の上に逃れ

   硬直したかの様に身動きできない ’ステッペンウルフ’。

   近所の飼い猫、超極悪 ’シークレットブーツ・タクヤ’は

   異次元の世渡り上手ダ。

   忌み嫌うべき才能だ。 忌み嫌うべきtalentだ。

04)こんなことがあるから、玄関内でエサをあげている。に追われて、井戸の上に逃れて硬直したかの様に身動きできない’ステッペンウルフ’。近所の飼い猫、超極悪’シークレットブーツ

07.07.25夕の ’ステッペンウルフ’

 

*********************

07.07.25夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。