SSブログ

07.08.25 #アソコのアレ / #アソコ #アレ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

07.08.25 アソコアレ 

.

買い物&昼飯への行き、10:40am頃~

01)  ’うつぼ2号’

01) ’うつぼ2号’。10:40am頃。

.

02)  ’うつぼ2号’。

 私を覚えていてニャォンっと呼んでいるみたいだから、近づいて撮った。

image from flic.kr

.

03)  ’トラシマ1号’

image from flic.kr

.

04)  ’デイブ平尾’

image from flic.kr

.

05) 下駄箱上で眠る ’トラシマ2号’

image from flic.kr

.

06) 三匹の配置

image from flic.kr

image from flic.kr

.

07) 総門へ戻ったら、’うつぼ1号’も来てエサを食っていた。

image from flic.kr

.

08) 誰かが置いたエサを食う ’うつぼ1号’。

image from flic.kr

.

09) 左、骨と皮みたいに痩せた ’うつぼ2号’。

   右、ボランティアさんが置いた?エサを食う ’うつぼ1号’。

image from flic.kr

-----------

買い物&昼飯からの帰り、12:10pm頃~

10) 石庭の木戸。

   最近は、ここを定位置にしている ’トラシマ1号’。

   背景を考慮して 結果的にこの角度で撮ったが、

   カメラを鼻先の正面15cmに向けようが

   私が動き回ろうが、

   微動だにせず前方一点を見つめたままだった。

image from flic.kr

.

11) 身体をダラァ~ンとさせて眠る ’デイブ平尾’。

   私を筆頭とする 動物について無知の者は

   「ほのぼのとした光景」と捉えがちだけれども、

   虐待された飼い猫だった過去と

   相当な高齢であることを鑑みると

   ギリギリの体力で

   暑さを乗り切ろうとしているのかもしれない。

image from flic.kr

.

12) 愛猫家ではない私が この恐ろしい顔に慣れるよりも先に、

   私を覚えてくれて私が立ち止まると

   ニァオゥと 声をかけてくれる ’うつぼ1号’。

(22.01.18 修復時にPCから消滅したファイル回収不能にて削除)

.

13) ’うつぼ2号’のドアップ写真。

   恐ろしい顔に似ず、温厚だ。

   動画を撮らなかったけど、身体を撫でまわしたら 痩せて骨と皮だった。

   骨格標本を触っているみたいだった。

   病気で食えないのか?

image from flic.kr

 .

*******************************************

 cf. アルバム12,3,4,5,6,7

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。