SSブログ

07.08.26’昼’の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.08.26 ’昼’の ’ステッペンウルフ’

実家隣組の通夜を手伝う都合で、

早めの13:10pm頃に来たから ’昼’とした。

 

01) ’親トラ’の座る位置が近過ぎるから、

   Pri.? ’定番写真’。

01)’親トラ’の座る位置が近過ぎるから、Pri.?’定番写真’。

 

 

02) 正調 ’定番写真’。

   ’お約束写真’は少なくなったけど、

   これは いつでも撮ることが出来る。

   いつも感心するのは、

   ’親トラ’は背を向けて

   物欲しそうな素振りをしないで

   心置きなく ’ステッペンウルフ’が食えるように

   していることだ。

   食っている ’ステッペンウルフ’が

   時々 ’親トラ’の方を 振り返るけれども、

   その度に ’親トラ’(’紳助’の母)は

   ミャオウっと 「心置きなく食いなさい」 と言っているみたいだ。

02)正調’定番写真’。’お約束写真’は少なくなったけど、これはいつでも撮ることが出来る。いつも感心するのは、’親トラ’は背を向けて物欲しそうな素振りをしないで心置きなく’ス

 

 

**********************

07.08.26’昼’の ’ステッペンウルフ’

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。