SSブログ

07.09.03朝の ’ #ステッペンウルフ ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.09.03朝の ’ステッペンウルフ’

(23.08.07 PCから消滅したファイルの他所から回収不能と見切りをつけ、修復不能とス。)

なんだけどォ・・・

今回は、「 07.09.03朝の ’親トラ’」だよなぁ・・・

 

 

執拗に まさぐる指に、理性を保とうと抗うオンナ・・・

’アイス・ドール’と噂される このオンナも、所詮は・・・

 

01) ’親トラ’(’紳助’の母)を従えて、

     鋭いカメラ目線の ’お約束写真’。

01)’親トラ’(’紳助’の母)を従えて、鋭いカメラ目線の’お約束写真’。

 

 

02) 動画。

   今朝の ’親トラ’の立ち位置は定位置とは違うヨォ!

   私が 尻尾を弄くっても、全く動じない。

   ’ステッペンウルフ’は、

   我関せず?っと黙々と食っていた。

/P>

 この後に、いつも通り ’親トラ’にも一摘みのエサをあげた。

隣家で面倒を看てくださっている ’親トラ’を、

これ以上 肥満させたり 持病を負わせるようなことを控える為に

形式的に与えているつもり。

 

---

隣家の庭では

 ’ステッペンウルフ’よりも ’親トラ’が優位なのかもしれないが、

ここでは ’ステッペンウル’が優位であることを示すために

先に  井戸の上の ’ステッペンウルフ’を撫でてみた。

首の周りとともに、初めて 顎を撫でたが 大人しくしていた。

 

撫でるのを止めると、

’ステッペンウルフ’は 井戸から降りて どこかへ行った。

 

私は、家へ入って 用を済ませた。

---

玄関へ戻ると、まだ ’親トラ’が待っていた。

 

エサが残っているから、

追加のエサを要求しているのではなさそうだ。

ニャオゥ ニャオゥ っと、いつものように よく喋る。

 

頭と 両頬と 首周りと 肩周辺をマッサージした。

腰や 後ろ足周辺を触ると、歯を剥いて ウギャァ~っと唸る。

これが面白くて 何度も触って からかった。

私は これに飽きて、腹を触ってみようと思った。

腹を触ったら 噛み付かれるかもしれないと思った。

怖々 腹を摩ったが、大人しくしていた。

調子に乗った私は、胸から腹を モミモミしてみた。

十秒くらいモミモミしていたら・・・・

何としたことか、上を向いて 大の字になってしまった。

私は、呆気にとられてしまった。

まさかのことで、カメラなんか用意してなかった。

 

こりゃ 面白れぇ~ッ! ってなわけで、

同じ配役にて ’再現フィルム’を 撮った。

 

03) 動画。

   「朝のワイドショー、再現フィルム」のノリ。

   腹部へ手を入れて・・・モミモミ・・・

   そのオンナは、身を投げ出した・・・嗚呼ァ~

/P>

 

 

04) 動画。

   理性を取り戻そうと、身をかわすオンナ。

   尚も、執拗にまとわり付く 悪魔のような指先・・・

/P>

 

 

05) 動画。

   ついに、悪魔の指に屈したインテリ女

   手こずったけど、オトコ冥利に尽きるゼイ!・・・ってかぁ?

ホントは 05) だけ撮ればよかったのだけれども、

05)の再現に至るまで手こずって 予定外の03) 04)を撮った。

 

------

帰りながら 振り返ったら、

’ステッペンウルフ’は 庇の上で横たわっていた。

「オメェーたち、馬ッ鹿ァ~ じゃぁないのかぁ~?!」

ってな目をして 私を見ていた。

 

ウン、そのとおりだ!

 

 

 

**********

執拗に まさぐる指に、理性を保とうと抗うオンナ・・・

 

 

//////////////////////////////////////////////

ライヴ・ベック’06

ライヴ・ベック’06

  • アーティスト: ジェフ・ベック
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

逝った女

はらました?
お腹大きくない?
ウゥ~ン罪なお方(э。э)bうふっ

だるもお腹出して撫でろと要求します
動物が心を許した証拠なんだろうね

最近オモロイ発見をしました
ハーモニカを吹くとニャオ~ンと猫の泣き声を犬がするんです
TV出演も近いと思うよ(`∇´)にゃは♪
携帯片手に動画を撮ろうと試みますが
犬の声よりチビの雄叫びの方が凄いので
居ない時にやってみるわ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
「キミが吹くのはハーモニカじゃねぇだろう
シャクハチだろう」ってか?
こりゃ股シッツレイしました~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by 逝った女 (2007-09-06 10:31) 

mitch

ダル君、大きくなったかぁ?
小型犬だろうけれども、以前の写真よりかは 大きくなったでしょう?

以前に アパート上の階でパグ飼っていたんだけど、
犬は 爪が引っ込まないから
走り回ると カシャカシャ響いてうるさかった。
ダル君も、床をカシャカシャさせて うるさいとオモフ。

フルートも吹くダロッ!

---------

あなた様の プライバシー保護のため、
このブログでの あなた様のブログへのリンクを非表示にしまスタ。
安心して、ガンガン 書き込んでクラハイ。
エロ グロ OK!
by mitch (2007-09-06 13:49) 

逝く子

_(^^;)ゞイヤー
お気遣いは良いよ
家でもチビさんからエロゴンと呼ばれてるし(*‥*)
相手は若い男の子だからね
弄れるだけ弄ってるわけ(*‥*)
ムケチ~ンなどと吠えながら(*‥*)

ダル君も発情期で困った揉んだよ
クッション相手にムケチンよん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
爪は気をつけてるよ
チビも暴れるし音は防音シート敷きこんだり色エロ気を使ってマフ~

これログインしてから掻くべしやね
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
by 逝く子 (2007-09-06 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。