SSブログ

07.09.17夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.09.17夕の ’ステッペンウルフ’

04)なんがかワカランけれども、’親トラ’がクラウチング姿勢をとりつづけていたので一応撮っておいた。

 

01) 動画。

   もはや 以前のような ’ステッペンウルフ’の

   正調 ’お約束写真’なんか撮れなくなった。

   面倒を看てくださっている

   隣家の娘さん以外になつかなかった ’親トラ’が、

   今では こんな状態。

 

 

02) 動画。

   定期的な ’アレ’ を狙ったが、上手くかわされた。

   残念。

それにしても・・・

父一人だけが住むこの家に、なぜ 長靴が4足も有るのじゃ? 

 

 

03) ’定番写真’。

   ステッペンウルフの ’お約束写真’は少なくなったが、

   これはいつでも撮れるることが出来る。

   「マンネリ写真」の代表が、これに取って代わられた。

 

 

04) なんがかワカランけれども、

   ’親トラ’が クラウチング姿勢をとりつづけていたので

   一応 撮っておいた。

 

 

************************

07.09.17夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。