SSブログ

一人寝のツイン・ベッド [ ∟地域猫 / 野良猫]

一人寝ツイン・ベッド 07.09.18

 

6:00am頃。

カーテンを開けたら、’ひげダンス’がベッドに納まっていた。

’バットマン’と一緒に納まったところを撮りたくて

「ツイン・ベッド」にしてあるのだけれど、

未だに叶えられない。

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

mitch

’nice! ’ を ありがとう!
by mitch (2007-09-19 21:35) 

最近猫鍋がブレイクだとか・・・・
で、犬鍋を考え中・・・・
プランター猫で狙ってみる?
ハーモニカ犬では駄目でせうか・・・
by (2007-09-24 12:02) 

mitch

↓ここは 日本ダドォ! 猫なんか食うかァッ!
○○○○共和国ではないドッ!
終戦時 奉公先の東京世田谷に居た母が、
銀座で肉鍋を売っているのを 何度か見たと言っていた。
きっと アレは犬の肉だったのだろう と言っていたのを思い出した。
バター犬 ダル君を食うなヨ!
http://blog.livedoor.jp/s_hakase/archives/117722.html
by mitch (2007-09-24 22:25) 

猫鍋

http://www.zullsover.net/
土鍋入りが本家だそうです

バター犬 バレタ?(э。э)bうふっ
by (2007-09-25 15:58) 

TVでも紹介されたとか・・・・
ドレだか分からんけど
コレ可愛かったよ
http://blog.pekebatu.com/archives/51005124.html
by (2007-09-25 17:18) 

mitch

↓オオオオォッ!☈⇓
そうだったのかぁッ!
猫鍋は、こういうものだったのかぁ~!
早速、土鍋を引っ張り出して試してみよう!
野良猫相手だから、外へおかなくっちゃぁ。
小便されたら、もう 使えないナ。
¥100ショップの 一人用じゃぁ小さ過ぎるし・・・
ここは 受けを狙って レギュラーサイズの土鍋でやってみるかニィ。

お宅の バター犬 ’ダル’君なら、直ぐ 土鍋に収まりそうだ。
by mitch (2007-09-25 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。