SSブログ

07.10.01朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.10.01朝の ’ステッペンウルフ’
10月1日だ(=゜ω゜)ノぃょぅ
・・・ ・・・っと、白々しくも 10/04に これを書いた。
 
01)動画。
’親トラ’がケツを向けたから、
じゃぁ 私もお約束の ’アレ’を撮った。





02)これがエサ食う前だったらなぁ・・・
二匹並んだ理想の ’お約束写真’になるのだけれども・・・
二匹揃って到着直後に
’正座’してエサを待つ ’お約束写真’は、
未だ無い。
これは 一旦 ’親トラ’が退いて、
それにつられたかのように
’ステッペンウルフ’が座り直したところを撮った。
02)これがエサ食う前だったらなぁ・・・二匹並んだ理想の’お約束写真’になるのだけれども・・・二匹揃って到着直後に’正座’してエサを待つ’お約束写真’は、未だ無い。これは一旦’親トラ’が退いて、それにつられたかのように’ステッペンウルフ’が座り直したところを



03)動画。
エサの第二ラウンドを撮った。
食っている最中でもないのに、
首から下半身をモミモミしても
’ステッペンウルフ’は逃げなかった。
更に 「セイコウ」 した!

 
 
 
 
***************************
07.10.01朝の ’ステッペンウルフ’

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

しー

この猫くんたち、
お行儀よいですね~♪
と思ったら、ごはん食べて満足してる時の写真ですか~(*^_^*)

可愛いですね~
by しー (2007-10-05 05:52) 

mitch

この二匹は、ホントに行儀がよいのです。
それと、私がここへ歩いて来る足音を聞き分けるのでしょうか
私の到着前から 道路へ出て私が来る方向を向いて座って待っています。
by mitch (2007-10-05 13:17) 

しー

車の音とか、足音でも
わかるみたいですよね~(*^_^*)
by しー (2007-10-11 07:39) 

mitch

なぜだぁ?っと考えてみたら、
私は 一年の大部分を 裸足にゴムゾウリだから
ペッタンペッタンと 特別に遠くからでも識別しやすいのかもしれません。
by mitch (2007-10-11 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。