SSブログ

07.10.08夕 #鎌倉 、 #材木座海岸。 [  →海/海岸]

07.10.08夕 鎌倉、材木座海岸。

体育の日、今日は 雨だった。

雨が上がった夕方の散歩で撮った。

敢えて撮るほどの夕景でもないが、ただ 漫然と撮っただけ。

 

 01) 鎌倉、材木座海岸。

     稲村の窪みに頭を出している 富士を撮った。

     17:40pm頃。

  

02) 鎌倉、材木座海岸。

      富士頂上の雲が退いた。

  

03) 鎌倉、材木座海岸。

   意味も無く、オマケで撮った。

  

04) 鎌倉、材木座海岸。

   カメラを縦にしたら趣が変わるかな?

   っと思ったけれど、ヘボはヘボだ。

 ---

この間に、アソコをぶらついてから いつもの食堂へ行った。

---

 05) 鎌倉、材木座海岸。

   18:00pm頃。

   ソバでも食おうとしたら、暖簾が引っ込められていた。

   ガックリして海岸伝いに歩いて帰った。

   テキトーに撮ったから、皆ブレている。

   勿論、撮ったその場で確認なんかしたことが無い。

  

06) 鎌倉、材木座海岸。

  

07) 鎌倉、材木座海岸。

   時刻18:04pmを切り取った ってな意味で、

   ボツ消去せずに保管。

*********************************

07.10.08鎌倉、材木座海岸。 

鎌倉、材木座海岸。07.10.08夕


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2007-10-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。