SSブログ

07.11.04  ’ ジョン・ケイ ’ は、’ ひげダンス ’ の親族なのかぁ? [ ∟C.C.&J.H]

07.11.04  ’ ジョン・ケイ ’ は、’ ひげダンス ’ の親族なのかぁ? 

いちいち こんな野良猫の写真ばっかり撮っても

キリがないとおもいながらも、つい・・・ ・・・

 

 

庭へ蓋を外して放置してあるギャビッジの上端に、

’ チャス・チャンドラー ’ が乗って バランス感覚の訓練?をしていた。

このギャビッジは 当初 横倒しにしてあって、

野良猫が中へ入るかナ?って 遊びのつもりで置いた。

それと、早朝未明の内から窓辺へ来る ” ひょうきんトリオ ” たちの

風除けになるのでは?っと思って、横倒しで放置しておいた。

或る日中を覗いたら、野良猫が小便をした直後だった。

私は 頭にきて、蓋を外して直立させた。

いつかは 野良猫が この上に乗ろうとして、

勢いあまって 中へ落ちるところを撮ろうと思っていた。

でも、上端へ前足を掛けたら 空のギャビッジは倒れるであろうから、

それはナイであろうとも思っていた。

今朝 ふと外を見たら、’ チャス・チャンドラー ’ が乗っかっていた。

私の机からは、それだけしか見えなかった。

そのうち 落っこちたらオモシレェ~っと思ってカメラを準備した。

私が窓へ近づいて視界が開けたら、

’ ジョン・ケイ ’ と ’ ジミ・ヘンドリックス ’ も居た。

” 4匹の家族と見做すのが妥当かナ 07.11.03 ” で

’ ひげダンス ’ と ’ バットマン ’、

そして ’ ジミ・ヘンドリックス ’ & ’ チャス・チャンドラー ’

の4匹は家族なのであろうと ほぼ結論づけたが、

’ ジョン・ケイ ’ は この4匹の親族かもしれないと思うようになった。

もしかしたら・・・

’ ジョン・ケイ ’ と、’ ドナルドダック・ダン ’ & ’ ひげダンス ’ は

親子なのかもしれない・・・ ・・・っとも考えるようになった。

撮ったあとにギャビッジを見たら、中には雨水が溜まっていた。

だから、倒さずに 上へのることができたのかぁ!

’ ジミ・ヘンドリックス ’ & ’ チャス・チャンドラー ’ の子守する? ’ ジョン・ケイ ’

Photo

 . 

***********************************


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。