SSブログ

07.11.02夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.11.02夕の ’ステッペンウルフ’

 03)以前の’ステッペンウルフ’は、奥で座っている私が立ち上がって一歩

 

01) ’お約束写真’撮ろうとしたら、

   外で音がして 反応した二匹が振り向いてブレた。

01)’お約束写真’撮ろうとしたら、外で音がして反応した二匹が振り向い
 

 

 

02) 私の指も反応して、

   またシャッターを押してしまった。

   直後に確認なんかしないから、

   今 見たらやっぱりブレていた。

   それでも、この日この時刻を切り取った証として

   消去せずに保管しよう。

   人間よりも遥かに短い命だ。

02)私の指も反応して、またシャッターを押してしまった。直後に確認なん
 

 

 

03) 以前の ’ステッペンウルフ’は、

   奥で座っている私が立ち上がって

   一歩踏み出しただけで 警戒して退いたが、

   今回は 玄関口から上半身を乗り出して二匹の背面を撮った。

   いつもと代わり映えしない写真だが、ここまで約一年半

03)以前の’ステッペンウルフ’は、奥で座っている私が立ち上がって一歩
 

 

 

04) 追加のエサを置いて、私は引っ込んだ。

   ’親トラ’は、「ティラノザウルスレックス(T.Rex)」みたいだ。

04)追加のエサを置いて、私は引っ込んだ。’親トラ’は、「ティラノザウ
 
 
 
 
 
************************************
 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。