SSブログ

07.11.04夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.11.04夕の ’ ステッペンウルフ ’

(23.12.14 全3枚の内1枚だけ回収できたが、不完全なままの修復。)

.

 01) (23.12.14 修復不能と断定して、削除)

去年までは単独で来て、’ お約束写真 ’ のポーズをして撮り終えてから中へ入った’ ステッペンウルフ ’。

私との暗黙の了解で続けてきた習慣を、ズカズカ先に入って来る ’ ミミ ’を叱責しているかに見えた。

それに たじろぐ ’ ミミ ’ のようにも見えた。

そして、上がり框(あがりかまち)を雑巾掛けしなくっちゃぁ~!っと気づいたが、たぶん・・・ ・・・

.
02) ’ 並列陣形 ’ だが、   ’ ミミ ’ の腰が引けていると見るのは勘ぐり過ぎか。

 .

03) (23.12.14 修復不能と断定して、削除)

そういえば・・・これは、最初から ’ ミミ ’ が順番待ちする ’ 定番写真 ’ ではない。一旦退いて順番待ちしたところ。

たまたま ’ ミミ ’ が下向いているところだけれど、

図々しかったことを反省して、文字通り「背中を丸くしている」姿みたいだ。

*********************************************************

cf. 全3枚の内回収できた1枚だけのアルバム1,2,3,4,5,6,7


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。