SSブログ

07.11.07夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.11.07夕の ’ステッペンウルフ’

 

01) 外で盛んに ’紳助’が喋っているので

   私が外へ出られる様に

   二匹が離れて食う位置へエサを置いた。

07.11.07夕の ’ステッペンウルフ’

 

 

02) 何かを訴えたいかのように、

   塀の上をウロウロする ’紳助’。

   本名は ’キキ’で、決して 長谷川公彦ではない。

   今でこそ すっかりなついてしまった ’親トラ’ではあるが、

   去年は 親子揃ってこんな状態だった。

   塀を降りて、こっちへ来たいのだと思う。

 

 

03) 長い放浪の末、

   すっかり痩せこけて戻ったことは既に書いた。

   すっかり元の体格へ戻り、

   俳優・高橋英樹氏みたいなデッカイ顔

   盛んに喋っているところを撮った。

   去年の私は ’ガンつけ’しているとばかり思っていたが、

   必死に何かを訴えていのだと思うようになってきた。

 

 

04) 有史以来最悪の 命名を詫びる。

   母親 ’親トラ’(本名’ミミ’)を凌ぐ巨体の雄なのだから、

   超極悪 ’パクーリ・トヨータ’ &

   超極悪 ’シークレットブーツ・タクヤ’を

   駆逐して欲しいと切に希望ス。

07.11.07夕の ’ステッペンウルフ

07.11.07夕の ’ステッペンウルフ’
07.11.07夕の ’ステッペンウルフ’

 

 

 

************************

07.11.07夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。