SSブログ

07.11.14 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

07.11.14  アソコアレ 

01)  心地よさそうにビミョーな温度の日陰で寛ぐ、

    孤高!の ’ バーナード・パーディ ’。

01)ビミョーな日陰で温度調整された’墓地販売会社事務所’と’動物霊堂’との間で寛ぐ、孤高!の’バーナード・パーディ’。12:30pm頃。

.

02) 鎌倉市材木座「光明寺」 動画 (20.05.25削除。修復不能)

   ’バーナード・パーディ’を撮っていたら’トラシマ2号’が出てきた。

   出てきたと思ったら、

   ゴロンゴロンっと背中のゴミとか寄生虫?ノミ?を落としていた。

.

03) 毛繕い中の ’ トラシマ2号 ’

03)毛繕い中の’トラシマ2号’

.
04) 動画   仰向けから上体を起こして 胸の毛繕いしているから、

   ’トラシマ2号’は腹筋が強そうだ。 

   私も見習おう!(20.05.25削除。修復不能)

--- 

05) 写ってないが、

   近くのベンチに座る人の傍に座る ’ トラシマ1号 ’。

   背後は、幼稚園児。

   ’ トラシマ1号 ’ は痩せ細ってしまって、

   今では 簡単に ’ トラシマ2号 ’ と識別できるほどに

   なってしまった。

05)写ってないが、本堂近くのベンチに座る人の傍に座る’トラシマ1号’。背後は、幼稚園児。’トラシマ1号’は痩せ細ってしまって、今では簡単に’トラシマ2号’と識別できるほどに

--- 

06)  メモリー不足で短い 動画 (20.05.25削除。修復不能)

    帰りに’うつぼ2号’が私に向かって突進してきた。

.
 

07) メモリー満タンで、瞬時に終る 動画 (20.05.25削除。修復不能)

   盛んに私の足を舐めようとしている証拠として

   消去せずに保管した。

   私は動物に舐められるのなんてイヤなので、逃げ回った。

.
 

08) 最後に座っているところを撮ろうとしたら、

   ’ うつぼ2号 ’ が またカメラへ向って突進してきた。

   この恐ろしい顔で向ってこられたら怖い!

   容貌とは裏腹に とっても人なつこくて、

   私と合うと必ずニャオウっと呼び止める。

08)最後に座っているところを撮ろうとしたら、またカメラへ向って突進してきた。この恐ろしい顔で向ってこられたら怖い!容貌とは裏腹に、とっても人なつこくて私と合うと必ずニャオウ

. 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。