SSブログ

デッデデデでかぁっ! ’紳助’のタマ○ン撮った! [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

デッデデデでかぁっ! ’紳助’のタマ○ン撮った! 07.11.14朝

 

07.11.14朝の ’ステッペンウルフ’

今朝は、’ステッペンウルフ’が単独で来た。

 

01) 単独の時は玄関奥で

   ’お約束写真’ポーズする傾向になったことが、

   約1年半に亘るマンネリ写真での 僅少な変化だ。

01)単独の時は玄関奥で’お約束写真’ポーズする傾向になったことが、約1年半に亘るマンネリ写真での僅少な変化だ。

 

 

02) 動画。

   単独で来ていた頃は

   外の極悪猫を警戒しているのだとばかり思っていたが、

   今では ’親トラ’が来そうかどうかを確認のため

   振り向いているのかな?って思うようになった。

   「全部食ってイイかな?

        少し残しておいてあげた方がイイかな?」 っと

   葛藤しているようにも見えた。

 

 

03) 追加のエサを井戸の上へ置く為に外へ出たら、

   塀の上に ’紳助’が居た。

   今朝は全く喋らなかったので気がつかなかった。

 

   オォ!チャンスだっ!

   11/08夕に失敗したので、

   地面へ降りたところを 果敢に変態カメラが追跡した。

   ウオォォォ~ッ!デッカイ ’紳助’のタマ○ン!!!

03)

 

 

---

帰り際に撮った。

04) 息子 ’紳助’がこっちの地面へ降りてきたのに

   母 ’親トラ’が来ないのはヘン?っと思って

   勝手口へ行ったら、物置の上に居た。

   もっとヘンなのは、全く喋らない。

   ’紳助’が単独で来られるか 否かを

   テストしていたのかもしれない。

   親子揃って、緊張して声を出せなかったのかもしれない。

04)息子’紳助’がこっちの地面へ降りてきたのに母’親トラ’が来ないのはヘン?っと思って勝手口へ行ったら、物置の上に居た。もっとヘンなのは、全く喋らない。’紳助’が単独で来㢠title=

 

 

 

 

********************************

07.11.14朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。