SSブログ

07.11.25(日)の #鎌倉 「 #小町通り 」 / #鎌倉市小町 [ ∟鎌倉市]

07.11.25(日)の鎌倉「小町通り」面白くも ナンともなくて ドォ~でもよいような、写真1枚だけ。

 

(21.12.28 別件で たまたま見つけた際にドォ~でもよいページだったけど、既に閉店した「ラーメン ひら乃」の文言があったので

              手抜きコピー&ペーストで擬似回収 と ちょっとした整備して動作確認一時的なアゲ。<以下同文> ) 

------------------------------------------------------------------------------------

2:10pm頃の「小町通り」を撮った。
ラーメン屋 「ひら乃」の前から撮った。2021年1月閉店
父の草履を買いに来たのだけれども、
人がいっぱいなので引き返した。
手前は 人が立ち止まるような店が無いので
空いているように見えるだけ。
画像



どぉ~でもよい写真だけど・・・
帰ってから これを見て、
右上の白い看板 「まじょえん」が気になった。
Webサイトを簡単に見つけられた。
ふぅ~ん、JR&江ノ電 鎌倉駅西口 通称 ’ 裏駅 ’ 側の線路沿いに在るのだそうだ。

(21.12.28追記:私自身も意識しなくなったけど、現在は写真の短い区間だけ 少ぉ~しだけ道幅が広くなった。) 

 

******************************

<21.12.28 このナンセンス日記ページ回収元 ’ 放置国家 ’:鎌倉「小町通り」 07.11.25(日)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。