SSブログ

07.11.27朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.11.27朝の ’ステッペンウルフ’

03)’親トラ’の順番待ち位置が玄関前ではなくて井戸の上だから、’定番写真’認定を見送りとス。

 

01) 動画

   今朝は、

   私の足音を察知した ’ステッペンウルフ’の方が

   先に道路へ出て来た。

   次に ’親トラ’が出て来たのだけれども、

   更に私の方へ近づいて来た。

   ’ステッペンウルフ’は座り込んで、

   私が通り過ぎてから後について来た。

   こういった、ちょっとカッコつけるところが私と似ている。

 

 

 

 

02) 動画。

   ’儀式’の最中だが、

   ’ステッペンウルフ’の方が 積極的に顔を寄せにいっている。

   反対に ’親トラ’の場合は頭突きみたいなので、

   ’ステッペンウルフ’が ’猫パンチ’を浴びせるときが有る。

 

 

 

 

03) ’親トラ’の順番待ち位置が玄関前ではなくて井戸の上だから、

   ’定番写真’認定を見送りとス。

03)’親トラ’の順番待ち位置が玄関前ではなくて井戸の上だから、’定番写真’認定を見送りとス。

 

 

04) 動画。

   食っている最中ならば

   お触りOKにまではクリアしたけど、依然として尻尾はNGダ。

 

 
 
 
 
 
 
 
*************************************

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。