SSブログ

’ロニー・レーン’登場! [ ∟地域猫 / 野良猫]

’ロニー・レーン’登場! 07.11.25
14:10pm頃 ’山内テツ’だと思って撮ったけど、
前足が白くないので別個体の猫らすぃ。


手前の ’ジョン・ケイ’が どんな行動にでるか?
っと 興味深々で観ていたが、
抜き足差し足で前を横切った瞬間に
猛ダッシュで逃げた。
何故か? ’ジョン・ケイ’は追わなかった。
すかさず その瞬間を撮った!っと思ったら・・・
・・・動画設定を忘れていた。
’山内テツ’ならば もっとマシな写真があるから
ボツで消去しようと思ったが、
消去はいつでも出来るから 念のために保管した。
その際に他の写真と比べたら 別個体だとわかった。

ここで命名してしまおう、 「ロニー・レーン」 だ!
バンド ”フェイセズ”の 元ベーシスト。
脱退した ローニー・レーンの後任として
日本人 ’山内テツ’が加入した・・・
・・・という繋がりで このように命名した。

でも、次回 この猫を見かけても名を忘れているだろう。

071125.JPG
故’ロニー・レーン’氏の冥福をお祈りいたします。
難病で亡くなられました。
生前、氏の呼びかけで ARMS募金コンサートが開催されました。

 

 

 

 

**********************************

’ロニー・レーン’登場! 07.11.25

 

 

//////////////////////////////////////////////

アームズ・コンサート ~三大ギタリスト夢の競演~

アームズ・コンサート ~三大ギタリスト夢の競演~

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2004/03/24
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。