SSブログ

07.12.16 姉から #牛肉 が届いた。 ただそれだけの、メモ書き。 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

07.12.16 姉から牛肉が届いた。 ただそれだけの、メモ書き。(18.02.17 修復 ) 

.

(18.02.17 修復:たまたま見つけた際にタイトルからして損壊のまま放置でヨイものを

どんなバカ写真なのかと 怖いもの見たさ? で、ほとんどがサービス終了した中で まだサービス継続の

心当たりある ’ 放置国家 ’ 内を探索したら発見。閉じる前に、コピー&ペーストにて簡易修復。

それはそれで この 偏執狂的ナンセンス・マンネリワンパターン自己満足お馬鹿ブログ に於ける

くっだらなさ追及美学目標水準を維持できたが、このページ内リンクターゲット先を辿ったら

更に輪をかけたクッダラナイらしき怪しさに遭遇したので深追いせぬよう自制を込めて顛末を残す。) 

**************************************  

.

昨年と同様、三重に嫁いだ姉から肉が届いた。
.

01) 不要な写真だけど、一応 撮っておいた

画像

.
02) ついでに、これも 撮っておいた。
画像

.

03) 今年は、すき焼き用の肉だ。

画像
.
04) チョコッっとだけ試食。
   ガルニは、人参のコンソメスープ甘煮・
   玉葱のスープ塩味煮・茹でたじゃがいも。
   手間掛けた割には、セコイし旨そうでない。
   そもそも、皿が毎回同じだ。
   次回は、魯山人の皿に盛るベシ。
画像 

.

05) 父には、口の中を拭う程度のシメサバを添えよう。

画像

.

タグ: 牛肉 松阪牛
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’を ありがとうございます。
by mitch (2018-02-17 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。