SSブログ

07.12.06夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.12.06夕の ’ステッペンウルフ’

 

01) 撮る瞬間に、顔を背けてしまった。

   撮影後に確認なんかしない私でも、

   さすがに失敗したことくらいは わかった。

01)撮る瞬間に、顔を背けてしまった。撮影後に確認なんかしない私でも、

 

 

 

02) 撮り直し。

   身体が横向いているけど、

   カメラを意識した目線だから ’お約束写真’認定!

02)撮り直し。身体が横向いているけど、カメラを意識した目線だから’お
 

 

この後 食っている間中、

土手の上の方を振り返って落ち着きがなかった。 

ほどほどに食ったところで、

一目散に 道路の方へ出て行った。

 

03) 動画。

   一旦道路へ出て 画面右端から土手を見上げてから、

   動画の通り 画面左端へ走ってから土手を登っていった

 

 

 

草むらの中へ入ってしまって、どこに居るのかワカラン。

動画も、

そこに居るのであろうと思われる草むらを撮っているところで 終る。

 

でも なぁ~んかゴソゴソ音がするので見上げたら、

上に在る公園の塀に登る寸前だった。

そうかぁ! そうだったのかぁ!

実家前の土手は草むらだが、右隣の土手には木が在る。

そういえば、スズメなどの鳥が留まって鳴いていた。

その鳥を狙って、気づかれないように

左隣の遠方から草むらをくぐって登っていったのかぁ!

 

---

07.12.06夕の ’ステッペンウルフ’

 

 

 

***************************************

07.12.06夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。