SSブログ

07.12.08朝 成長して凛々しい立ち居振る舞いの ’ #突撃一番 ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟地域猫 / 野良猫]

07.12.08朝 成長して凛々しい立ち居振る舞いの ’ 突撃一番 ’

 (23.06.28 別件記事修復時に、古ぅ~いデタラメ命名した愛おしい野良猫お馬鹿ページを見つけたので、

コピー&ペーストで手抜きした 再度修復のつもり。文中リンク先ペーの損壊は無視スルー。

絶対に直ぐ飽きる、PCから消滅した写真ページの手抜き疑似修復月間。たぶん、また損壊すること必至。以下同文
*************************************************************
.

朝、実家へ行く途中で ’突撃一番’と遭遇した。
本来は、他の猫たちと平和的に この周辺で暮らしていた。
しかし、
超極悪 ’パクーリ・トヨータ’
超極悪 ’シークレットブーツ・タクヤ’
他の猫もろとも追い払われてしまった。

思えば・・・
先月末頃に、
’紳助’(’親トラ’の息子)が 超極悪’パクーリ・トヨータ’を
威圧しているところを見た。
今日 ここで ’突撃一番’と逢う事が出来たのは、
’紳助’の功績で 平和が回復してきた兆しなのかもしれない。


私は左方向へ歩いてきたが、
’突撃一番’も平行して塀の上を歩いてここまで来た。
’正座’して 顎を引いて胸を張った姿に至るまでの所作が
凛々しかった画像
 
それと、名前に相応しく ’突撃一番’が雄であることが判明した。 
 
 
 
******************************
cf. 回収元

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2023-06-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。