SSブログ

07.12.18夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.12.18夕の ’ステッペンウルフ’

01)寒さ厳しい朝は欠席がちの’親トラ’だが、温まった夕方は活発になる

寒さ厳しい朝は欠席がち の ’親トラ’だが、

温まった夕方は活発になる。

 

01) 土手から降りてきて、

   金網上端を歩いて 目の前を横切った。

01)寒さ厳しい朝は欠席がちの’親トラ’だが、温まった夕方は活発になる
 

 

02) 動画。

   オイオイどこまでゆくんだぁ?っと見ていたら、

   はるか通り過ぎてから道路へ降りてやってきた。

   そのままゴールインして

   ’女王様の玉座’= ’茶箱’へ飛び乗った。

 

 

03) 動画。

   出てこないから何やってんだぁ?っと

   身を乗り出して覗いたら、

   ’親トラ’は ’茶箱’の上で順番待ちしていた。

 

 

-----

帰り際に撮った。

04) 動画。

   12/1516 に続いて

   今夕も ’紳助’(’親トラ’の息子)が来た。

 

 

 

05) 動画。

   極度に警戒心が強くて なつかないといわれていたが、

   触ることが出来るまでになった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。