SSブログ

07.12.20朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ネコ #猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.12.20朝の ’ ステッペンウルフ ’

(22.11.12 再度の修復&ちょっとした整備

 17.12.22 暫定的な修復。 古い過去動画は ほぼ全てPCから消滅したが、

 たまたま このページの動画らしきファイルと写真をそれぞれ別の ’ 放置国家 ’ から

 見つけたので切り貼りした。ただし、ちゃんとリンク先でずっと表示されるのか否かが不明だが

 プレーヤー付きembed/組込みではなくて外部サイトへのリンクで済ませた。

************************** 

01) 動画。 

   ’ ステッペンウルフ ’ (本名 ’ ララ ’ )単独で、’ 茶箱 ’ の上に居た。

   ’ 親トラ ’(後の 本名 ’ ミミ ’ )が居ない時は、

   私の足へ擦り寄るような行動をとるようになったのが

   ビミョーな進展だ。

 

https://youtu.be/hMIQE_V_Sz4 / https://photos.app.goo.gl/PEzhISAEZfJO3ZxI3

.

02) 更に、私がエサを準備している間の

   ’ ステッペンウルフ ’ は

   私の足へ 盛んに身体をぶつけるように

   擦りつけてくるようになった。

02)更に、私がエサを準備している間の’ステッペンウルフ’は私の足へ盛んに身体をぶつけるように擦りつけてくるようになった。これは、ケツの穴を撮ろうとした変態写真ではない!尻尾を掴む瞬間を撮ろうとした。直後、飛び跳ねるように逃げた。   

   これは、ケツの穴を撮ろうとした変態写真では ない!

   尻尾を掴む瞬間を撮ろうとした。

   直後、飛び跳ねるように逃げた。

.  

03) 動画。  

    胴体・頭・首・顎までを

   触ることが出来るほどに警戒を解くまでになったが、

   尻尾は絶対に触らせない。

 

https://youtu.be/Z2ls44Vwtms / https://photos.app.goo.gl/AwGaIhLLaQYnlIYH2 

------ 

04) 動画。 

   帰り際に撮った。

   首や頬はOKなんだよなぁ・・・


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2017-12-22 12:31) 

mitch

2x ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2017-12-22 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。