So-net無料ブログ作成

’ジミ・ヘンドリックス’の近況 [ ∟C.C.&J.H]

’ジミ・ヘンドリックス’の近況 08.01.16 17:10pm頃。 

私は ’ジミ・ヘンドリックス’&’チャス・チャンドラー’兄弟が、

’ひげダンス’の子どもであると みなしている。

そして、’ひげダンス’含む ”ひょうきんトリオ”同士は

親族であると見なしている。

 

これらの猫たちは、未明から夜まで何度も窓辺へ来る。

エサが欲しいときは、窓を叩いて 実力行使をする。

私は、この窓を叩く行動を

’お約束パフォーマンス’と呼んできた。

それは、元祖本家家元の ’ジョン・ケイ’から

弟子 ’ひげダンス’へ伝承された

現在は、’ひげダンス’から ’ジミ・ヘンドリックス’へ伝承された。

ざんねんながら、未だ それを撮ってない。

毎日 入れ替わり立ち代り窓辺へやって来る

こいつらを撮っていたらキリがないので自重している。

    ---

単独でエサを食いに来ることが多くなった

’ジミ・ヘンドリックス’がやってきた。

 

早速、離ればなれになった兄弟の ’チャス・チャンドラー’が

無事で生存していることを、

’ジミ・ヘンドリックス’へ 以心伝心で送った。 

この慶事を記念して、’ジミ・ヘンドリックス’習得した芸風を

じっくり批評するつもりで動画を撮り始めた・・・ ・・・

・・・ ・・・が、私が いくら誘いをかけても それに応じてくれなかった。

私が 「やれッ!」っと念じたら、

即座にパフォーマンスするまでには もう少し時間が掛かりそうだ。

 

動画


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。