SSブログ

08.01.12朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.01.12朝の ’ステッペンウルフ’

02_3   

 

01) 動画。

’ステッペンウルフ’は土手から降りて来たのだけれども、

カメラの準備が間に合わなくて

二匹が合流したところから始まる。

相変わらず ’ステッペンウルフ’は「カッコつけて」

直について来ないので ’親トラ’だけを撮った。

 

 

02) ’お約束写真’化した、仲良く食う写真。

02

 

 

---

03) 帰り際では二匹の姿が消えていた。

何らかの脅威が有るらしいのがわかって土手を見たら、

土手の水仙に何者かが潜んでいる。

ズームで撮ったが、巧みに全身を隠している。

03

 

 

04) 石を放って飛び出させたところを撮った。

’突撃一番’だった!

04

 

 

05) コンクリートの突起部へ座った ’突撃一番’を

ズームで撮った。

不妊手術済みの二匹の雌猫は、

雄の ’突撃一番’に脅威を感じて姿を消したみたいだ。

私としては好意を持っていた ’突撃一番’なのだが、

頻繁にここへ出没しないようにと願っている。

’突撃一番’が 「突撃一番」を装着してもムダだぞッ!

・・・ ・・・っと 教えたとしても、・・・それは虚しい。

とにかく ’突撃一番’を、

超極悪 ’パクーリ・トヨータ’

超極悪 ’シークレットブーツ・タクヤと 同列に見做したくない。

05

 

 

 

 

****************************************

08.01.12朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。