SSブログ

08.02.12朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.02.12朝の ’ステッペンウルフ’

今朝は、近距離の実家まででも 傘が必要な雨。

玄関へ近づくまで、二匹の姿がなかった。

今朝の二匹は、

定員1匹の狭いスペースである ’茶箱’の上で

仲良く揃って ’正座’で待っていた。

残念ながら、置き物みたいだった二匹の姿を撮り損なった。

 

01)

08.02.12朝の ’ステッペンウルフ’01)

 

 

---

02) 消去してもよかったのだけれど、一応 貼っておいた。

写ってはいないけれども、円内には 二匹の猫が居た。

一匹は、’突撃一番’のように見えた。

’ステッペンウルフ’が 盛んに土手を見上げていたから

私も気づいたのだが、

どうやら エサを狙っているわけではなさそうだった。

一方が ’突撃一番’だったとしたら 雄だから、

たぶん 他方は雌で マァ なんダァ アレだぁ~な。

そんなことよりも、

身体が濡れるのを嫌う猫が 雨の中で活動していることが不思議で

ずっと眺めていた。

茅で雨の直撃を受けないにしても、

濡れた葉っぱで 身体がビショビショになってしまうであろうに・・・

っと思って 撮れるチャンスを窺っていたが 待ちきれなかった。

08.02.12朝の ’ステッペンウルフ’02)

 

 

 

 

*************************************

08.02.12朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。