SSブログ

08.02.18 #アソコのアレ 、薄暮から暗闇へ時間の流れ。 / #アソコ #アレ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

08.02.18 アソコの アレ、薄暮から暗闇へ時間の流れ。 

.

鎌倉材木座海岸から、夕方の富士山08.02.18” 前半 からの続き。

.

夕飯食いに出かけた、行きと帰りに寄って撮った17:15pm頃~

01) 

夕日に長い影を伸ばす ’ トラシマ2号 ’(本名 ’ ミミ ’ )と私。

石庭側の縁台で

夕日に染まる空のグラデーションを

眺めているようだったが、

その様子を撮ろうと 外から覗いたら

近寄ってきてしまった。

更に 階段を使って、

写真の位置まで降りて来てしまった。

01

.

.

02) 

アッチコッチで遭遇するデッカイ犬と主人が、

賽銭を入れて拝んでいた。

02

.

.

03) 

このデッカイ犬は温厚そうで

境内の猫は傍に寄ったりするが、

小型犬ほどキャンキャン吼えて

猫も姿を隠してしまう。

03

.

.

04) 

ここまで ’ トラシマ2号 ’ しか見かけなかったが、

本堂の縁側を見上げたら

’ デイブ平尾 ’(本名 ’ モモ ’ )が座っていた。

04

.

------------------------

この間、食堂で ワンタンメンと野菜炒め を食った。

そして、鎌倉材木座海岸から、夕方の富士山08.02.18” 後半 が入る

------------------------

 

18:05pm頃~

05) 

再度寄った頃は、もう真っ暗。

私が顔を近づけても逃げなかったが、

’ ケネス伊東 ’ か ’ 森園勝敏 ’ かの識別ができなかった。

帰宅後に調べたら、’ 森園勝敏 ’ だった。

鼻梁にスジが有って、左耳先端が切れている。

05

.

.

06) 

数m離れたところにも黒っぽい塊があった。

顔を15cmくらいまで近づけたら ’ エディ潘 ’ だった。

背後 山門の反射でここまで明るく写ったが、

実際は足元も見えないほどの暗さ。

06

07) 

さらに進んだら、

いつも仲良しの老齢二匹が居たので 尻を撮った。

07

.

.

08) 

’ジンジャー・ベーカー’

’ ジャック・ブルース ’(本名 ’ ハスキー ’ )を撮った

08

.

.

09)

暗くてモニタが見えないので、テキトーに向けて撮った。

09

.

.

10) 

暗くてモニタが見えないので、テキトーに向けて撮った。

10

.

.

11) 

いつもなのだけれども、

ニャオゥっと私を呼んだから ’ ミッキー吉野 ’ だ。

逃げる前に撮っておいた。

自分から呼んでおいて、

これ以上近づくと逃げてしまう。

今夜も同じ。

11

.

.

12)

帰りに総門前で、

久々に ’チャス・チャンドラー’と遭遇した。

何者かに

自宅周辺からここへ捨てられたのだと思っているが、

更に ここの猫たちと馴染めずに放浪中なのでは?

っと 本当に心配していた。

双子(3匹以上だったとも考えられるから)

同胎兄弟の ’ ジミ・ヘンドリックス ’ 

毎日自宅庭へ来るのを見ているからなおさらだ。

12

.

.

13) 

この ’ うつぼ ウツボ1号 ’ が、

’ チャス・チャンドラ- ’ の面倒を看ているのだと思う。

傍らのトイレ前で伏していたが、

私が近づいたので移動してしまった。

しかし、遠巻きに ’ チャス・チャンドラー ’ を見守っていた。

13

.

.

14) 

毎回のように ’ チャス・チャンドラー ’ は

強く 私の足へ身体を擦り付けてくる。

異常なほどだ。

私が歩くと 足の間に入ったりして、

誤って 蹴飛ばしてしまうほどだ。

私を覚えていて、

兄弟で自宅庭を跳びはねていた頃

思い出しているのかもしれない。

14



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。