SSブログ

08.02.21 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

08.02.21 アソコアレ

.

ココとは反対方向のスーパーへ買出しへ行ったのだけれども、

クルマだったので 帰りにコッチを周った通り道なので 寄ってみた。 

01) 10:05am頃~

組んだ両腕へ顎を乗せて伏していたけど、

カメラを向けたら起き上がって

ポーズした ’バーナード・パーディ’。

--- 

02) 少し時間を経てから撮った。

寝るときは腕枕なので、今は顔を上げているから

微睡(まどろ)んでいる状態みたいだ。

 . 

03) 夜中活動して、人間ならば夜勤明けみたいなものかぁ?

私も徹夜とか夜勤明け直後は、まだ頭が興奮していて

なかなか寝付くことができないことがあった。

 . 

04) 孤高!の ’バーナード・パーディ’。

奥は、爆睡の ’ジンジャー・ベーカ-’& ’ジャック・ブルース’。

 ***

05) 私の目の高さからでは、

’ジンジャー・ベーカ-’単独で寝ているように見えたが・・・

 . 

06) 階段を登ってみたら・・・

巨体の ’ジンジャー・ベ-カ-’の後ろで、

これまた巨体の ’ジャック・ブルース’が爆睡。

頭の真横に私の足があるというのに、

目も開けずにスヤスヤ。

 . 

07) 立体3D画像を作成するわけでもないのだけれども、

横からも撮ってみた。

 . 

08) 後ろからも撮ってみた。

 . 

09) ’ジャック・ブル-ス’が寝相を変えて

ちゃっかり ’ジンジャー・ベーカー’の尻を枕にした。

ん?っと、一瞬 ’ジンジャー・ベーカー’が目を覚ました。

 ---

10) 少し時間を経て撮った。

左 後ろ足をコチョコチョくすぐっても爆睡の ’ジャック・ブルース’。

 . 

11) 階段が無い裏側をよじ登って撮った。

そこまでして撮るほどの写真でもないのに、

夢中になってしまった暇人の私。

 . 

12) 顔の まん前に座っても、

振動など意に介さず爆睡の ’ジンジャー・ベーカー’。

 . 

13) 私もエスカレートして、同じ床に立って真上から撮った

匂いで、私であることがわかっているのかもなぁ。

 ***

14) こっちも夜勤明け?で

虚ろな目の ’エディ潘’を、’鼻先10cm接写’。

 . 

15) 私の影も友情出演。

 .


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。