SSブログ

08.02.23朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.02.23朝の ’ステッペンウルフ’.
ちゃんと来たし、’親トラ’も ちゃんと来た。
しかし、 私が 隣家の方と その娘さんと世間話をしていたら 撮るのを忘れた。 更に、 家に入ってから エサをあげてなかったきとに気付いた。 帰りに あげればイイかぁ・・・っと思っていたら、 帰る頃には 二匹とも姿を消していた。 いつものように、 ’第一ラウンド’のエサをあげた場合には 追加のエサ ’第二ラウンド’を期待して 私が帰る頃まで 外で待っているのかもしれない。 今回は ’第一ラウンド’のエサがなかったから、 「今朝は メシ抜きかぁ・・・」 っと ガックリして 立ち去ったのかもしれない。 たぶん・・・ 私が実家へ来る前に、 隣家の娘さんが エサをあげてくださっていると思う。 ************************************** 08.02.23朝の ’ステッペンウルフ’

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。