SSブログ

08.02.26朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.02.26朝の ’ステッペンウルフ’


 


01) 動画。


あのスッテンコロリンを期待して 間近かで撮ったけど、


もう そんな過ちをしないように学習したか?の


’ステッペンウルフ’。


何が気に障ったのだろうか?


’親トラ’(’紳助’の母)の頭を押さえつけた。


 



 



02) 動画。


でも、いつもと変わらず仲良く食っているので


安心 安心 ホッ!


 

 





03) 井戸の上の ’ステッペンウルフ’へ


’第二ラウンド’のエサをあげたら、


’親トラ’も跳び乗って同じ場所のエサを食い始めた。


’親トラ’用は ’茶箱’の上へ置こうと思っていたが、


この後に慌てて ’親トラ’の分もココへ置いた。


 03)井戸の上の’ステッペンウルフ’へ’第二ラウンド’のエサをあげたら、’親トラ’も跳び乗って同じ場所のエサを食い始めた。’親トラ’用は’茶箱’の上へ置こうと思っていたが、この後に慌てて’親トラ’の分
 
  
 
 
 
 
 
 
 
***********************************************
 
 
08.02.26朝の ’ステッペンウルフ’



08.02.26朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。