SSブログ

08.03.03夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.03.03夕の ’ステッペンウルフ’

03)最近の’親トラ’は、’第二ラウンド’も井戸で’ステッペンウルフ’

私が通り過ぎても、

’ステッペンウルフ’は土手から降りてこなかった。

続きは、クリックしてください → 08.03.03夕の ’ステッペンウルフ’

 

.

.

.

.

.

.

.

 ////////////////////////////////////////////////////

 障害発生のため、下記は後日修正用の参考

.

.

 

 

08.03.03夕の ’ステッペンウルフ’

03)最近の’親トラ’は、’第二ラウンド’も井戸で’ステッペンウルフ’

 

 

 

01) 動画。

私が通り過ぎても、

’ステッペンウルフ’は土手から降りてこなかった。

既に玄関前で待っていた ’親トラ’(’紳助’の母)が

ミャオゥミャオウっと呼びながら走り寄り

金網前で ’正座’して待っているのに、

’ステッペンウルフ’は金網の下まで降りてから

登って越そうとしない

まったくゥ・・・ 

チミは 自分を何様と思っているんだぁ?・・・

桃尻エリカ様 の真似しているのかぁ?!

大勢の人前で相手をオマエ呼ばわりする

アノおんな達みたいにはなるなヨッ!

 

 

 

02) 動画の限界30秒が過ぎてから、

金網を越えてやって来た。

そして、二匹一緒に’第一ラウンド’のエサを食い始めた。

02)動画の限界30秒が過ぎてから、金網を越えてやって来た。’第一ラウ

 

 

 

03) 最近の ’親トラ’は、

’第二ラウンド’も井戸で

’ステッペンウルフ’と一緒に食うことが多くなった。

これまでは、’茶箱’か ’外水道の横’が定位置だった。

03)最近の’親トラ’は、’第二ラウンド’も井戸で’ステッペンウルフ’

 

 

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

 この本を宣伝するようにとの ”天の啓示”が下ったので、

 その啓示に従った。

申すまでも無く、私の著書ではない。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。