SSブログ

’突撃一番’で問題発生! [ ∟地域猫 / 野良猫]

’突撃一番’問題発生! 08.03.07朝

.

’突撃一番’は、

私が実家へ来る道の途中周辺を本拠地にしていた野良猫。

しかし 他の友好関係を保っていた猫たちもろとも、

超極悪 ’シークレットブーツ・タクヤ’

超極悪 ’パクーリ・トヨータ’に 本拠地を乗っ取られてしまった。

.

私とは すっかり顔馴染みであるし、

私を頼ってきたかのごとく 自宅アパート庭へ来た事もあった。

動物に無知な私には ’突撃一番’の雌雄が不明だったが、

雄であることを 現在では判明している。

.

           ---

.

最近は、頻繁に 実家周辺にまで出没する。

共に不妊手術済みの雌野良猫

’ステッペンウルフ’と ’親トラ’は、

非常に警戒して 寄り付かない日が多くなった。

.

そもそも、

”突撃一番” という命名が災いの元だった気がス。

.

.

01) 私が実家へ到着したことを察知して?

’ステッペンウルフ’と ’親トラ’(’紳助’の母)の

エサを狙って姿を現したと思われる

雄の ’突撃一番’。

01

.

.

.

02) 追っ払ったが

退散したのではないことを知っている私が

周辺を探索したら、やっぱり隠れていた。

02

.

.

.

.

.

*****************************************

’突撃一番’問題発生! 08.03.07朝


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。