SSブログ

気の毒に想う猫が二匹 [ ∟地域猫 / 野良猫]

気の毒に想う猫が二匹 08.01.08

私が こんな酷い名前をつけられたら、

絶対にグレてしまうと思う。

相棒以外でも他人の頭を叩(はた)いたり、

大勢の前で 相手をオマエ呼ばわりするような

人間になってしまうと思う。

.

後々の観察では何ら悪させず 他の野良猫たちとも共存して、

むしろ 野蛮な猫から身を隠すように暮らしているかに見える

この二匹。

一方へは 遭遇当初の印象が悪かったこと、

他方へは 特別な動物好きでもない私にとって

恐ろしい顔に見える体毛の色分けで、

現在では深く悔やんでいるほどの 酷い命名をしてしまった。

スマン・・・ ・・・ 許してくれ・・・

.

その弱い者同士が意を決したかのように窓辺へ来て、

”ひょうきんトリオ”が残したエサを食っていた。

CIMG0012.JPG

’ハマダDT’、 右 ’ワダ・マサミ’

.

.

.

*********************************************

08.01.08気の毒に想う猫が二匹


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。