SSブログ

08.03.25夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.03.25夕の ’ステッペンウルフ’

01) movie

.

.

02) movie

どのように解釈したらよいのだろうか?

’ステッペンウルフ’が微妙に動いたのが先なのか、

’親トラ’が身構えるように動いたのが先なのなのだろうか。

’ステッペンウルフ’が猫パンチを出すのでは?っと

’親トラ’が避けたのだろうか。

その後は、

’ステッペンウルフ’が ’親トラ’(’紳助’の母) へ

何かを諭すような素振りにも見える。

最後には、プイっと 井戸から降りて 遠ざかってしまった。

それとも ’紳助’か近づいてきたから 、

かつて ’紳助’から受けた女性暴力のトラウマで?

’ステッペンウルフ’が

’親トラ’ ’紳助’と同席の場に居たくない感情が蘇って

イライラを抑えることが出来なくなったのか?

.

.

03) 外で待っている ’紳助’にもエサをあげたいが、

座っている私が立ち上がると 手前で食っている二匹が

無用な警戒をして逃げてしまう。

03).JPG

.

.

04) 体毛の保護色が素晴らしい!

写真では、ズームで撮っても居場所がわからない。

最近は、こっちの方まで遠征するようになった ’突撃一番’

04-1).JPG

 

.

.

05) movie

(この先を書こうと思ったけど、腹が減ったから止めた。誰も読まないだろうから。)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。