SSブログ

08.04.28夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.04.28夕の ’ステッペンウルフ’

↓ リニューアル後、従来の編集方法が使えなくなったため・・・ ↓

 (障害などで 動画が表示されない場合は、この文章をクリックして別のサイトでご覧ください。) 

.

自分でも錯覚してしまうような、4/28今朝と同じような動画。

今朝は 持って来た鯵の頭を3個全て食い尽くした。

今夕も 今朝に焼いておいた鯵の頭を持って来たけど、

食わなかった。

焼き直さなかったから 冷えてカチカチになったこと と、

脂が酸化してしまった風味が御気に召さないのかもしれない。

犬ならば 喜んで食うのかもしれないけど・・・

動物を飼った経験が皆無に近いから、ワケワカメ。

自宅へ来る野良猫にもあげてみたが、

若そうな ’山内テツ’は ムシャムシャ ガリガリ 勇んで食ったけど

年配そうな ’ジョン・ケイ’は 身の部分だけを剥ぎ取って食った。

若いんだか年配なんだか得体の知れない ’ひげダンス’は、

嗅ぐことすらせずに ひたすらカリカリを食った。

.

ブヨォ~ン  ブヨォ~ンと弛んで床に接している

 ’親トラ’(’紳助’の母)の腹を触ってからかった。

movie


.

 

.

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。