SSブログ

08.05.17夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.05.17夕の ’ステッペンウルフ’

.

01) movie 

待望の スッテンコロリンが見られたけど、

前回5/14同様に なぁ~んか 自分から転がっているみたいだ。

また 猫パンチを浴びせた! 最近 ヘンだゾッ!

.

.

.

02) movie

ちょっと、気まずい雰囲気・・・

.

やっぱり、気まずい雰囲気。

珍しいことに、

二匹が玄関へ入るなり

’親トラ’が ’ステッペンウルフ’へ パンチを浴びせた。

’親トラ’は 玄関内真ん中で デェ~ンっと座ってしまい、

’ステッペンウルフ’は

外で神妙な態度を見せるかのごとく ’正座’した。

そのうちに ’ステッペンウルフ’は井戸へ乗り、

’親トラ’も外へ出て追った。

.

03) 父が採ってきたテングサ。 

何度も水にさらして、ここまで白っぽくなってきた。 

今年は 寒天を作ってみるかぁ・・・

いつもは 踏んだり座ったりする二匹だけど、

今日は 踏んでもよいのかどうか戸惑っている様子。 

.

.

.

04) 

ラップフィルムに乗せた いつものエサを、

テングサの上へ置いた。

’親トラ’は井戸から降りて、先に ’ステッペンウルフ’へ譲った。

.

.

.


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’を ありがとうございます。
by mitch (2008-05-18 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。