SSブログ

08.05.22夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.05.22夕の ’ステッペンウルフ’

.

01) movie

いつもと同じ光景が、私を安心させてくれる。

このマンネリズムに恍惚状態となる・・・ ・・・

・・・ ・・・

    ・・・ ・・・

         ・・・ ・・・ ンなぁ わけが有るはずない!

          ---

こうこつ くわう― 【恍惚】  <大辞林 第二版 (三省堂)>

(1)心を奪われてうっとりするさま。

(2)頭がぼけて意識がはっきりしないさま。

 特に、老年になって、脳軟化症などで起こる状態をいう。

            ---

恍惚状態となったら ↑ (2)だナ

.

.

.

02) movie

どっ どどど どうしたんだよぉ~~~ッ!

身体に触れてもいないのに、

’親トラ’の巨体が ドッテェ~ンッっと転がった。

何かを喋っている?時は顔を上げたが、

そのまま頭を地面へつけて横たわってしまった。

今朝書いたように、体調不良で しんどいのかなぁ・・・

「恍惚の人」ならぬ

「恍惚の猫」に近づきつつあるほどの老齢なのかなぁ?

.

二匹の間で流行っている遊び?の

 ”スッテンコロリン” ならばイイのだけれど・・・

.

.

.

01)movie 02)movie

 

.

.

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。