SSブログ

08.03.14 #ホワイトデー ’ #子の下刻 ’ #何者かが窓を叩く ・・・ゾクゾクッ! / #ひげダンス #バットマン [ ∟地域猫 / 野良猫]

08.03.14 ホワイトデー  ’ 子の下刻 ’ 何者かが窓を叩く・・・ゾクゾクッ!

.

’ 子の下刻 ’ 1:40am頃、

TVを点けっぱなしのまま

高度にシステム化されたベッドルーム = 万年床  で寝ていたら

何者かが窓を叩く音で目が覚めた。

もう 何だかわかっているから放っておいてもよいけど、

一応 カーテン捲くって戸を開けたら

やっぱり ’ ひげダンス ’だった。

.

01) あまり昼間は見かけなくなった

’ バットマン ’を伴っていたので、撮っておいた。

01)08.03.14_’子の下刻’1:40am頃.JPG

早く ’ バットマン ’ にも ” 芸能伝承 ” してほしい。

夜中に窓ガラスを叩かれるのを願っているのではなくて、

その方が まだマシと思っている。

実は・・・

’ ダンもどき ’に手を焼いている。

私に気づかせる術(すべ)として 叩くのを覚えたかな?

っと思っていたが、

私が気づかないと 網戸を引っ掻くのだ。

おかげで 3枚の網戸を破られてしまった。

直近まで来られないようにバリアを設けてあるが、

巧みに腕を入れて ガリガリ パッツンパッツンをやる。

’丑の刻’にやられて目を覚ますと、

そのまま起床してしまうことが多々ある。

何故か?

’ ジョン・ケイ ’ は ’ ダンもどき ’ だけを敵視しているので、

’ ダンもどき ’ は 正調! ” 芸能伝承 ” を受けられない。

.

02) ’ バットマン ’ は、正調! ”芸能伝承”を受ける資格がある。

02)08.03.14.JPG

.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0