SSブログ

08.06.14朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.06.14朝の ’ステッペンウルフ’

.

01) ’親トラ’(’紳助’の母)の

合流を待っているみたいな ’ステッペンウルフ’。

.

.

.

02) 遅刻した ’親トラ’は、自主的に 外で順番待ち。

.

.

.

03) ’親トラ’へ順番がまわってきた。

実際は、ほんの チョロッっとしか食わないで外へ退く。

.

.

.

04) 朝から暑くてダルいのか 過度の肥満でダルいのだろうか、

腹ばいで食う ’親トラ’。

.

.

.

05) こんなに太らせてしまった責任の一端は

私にもあると思うので

ほんの少量だけに留めているつもりだったけど、

多過ぎるのかもなぁ・・・

ここまでは、実家での話。

--------------------------

すっかり自宅アパートへ寄り付くようになってしまった

 ’山内テツ’なんだけど、

若いだけあって その食欲はもの凄い!

いつまでもずっと窓辺で室内に向かって ’正座’したまま、

エサ容器の3杯分を食わないと立ち去らない。

決して私は 野良猫ボランティアではないし

自宅を猫屋敷にしたくはないのだけれども、

”ひょうきんトリオ”を筆頭に

机横の窓辺からずっと見つめられていると・・・つい・・・

.

.

.

01)movie080614m02)03)
04) 05)movie080614m

.

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’を ありがとうございます。
by mitch (2008-06-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0