SSブログ

夕涼み時のアソコ [ ∟アソコのアレ]

夕涼み時のアソコ 08.07.14

.

17:05pm頃~

 01) 声を出さなきゃぁ見つからないで済むのに、

敢えて ミャオゥっと発したからには

私を呼び止めたのであろう。

私を呼び止めた ’ウツボ1号’なんだけど、

撮る瞬間に動いてしまった。

.

.

.

02) ここまでして撮るこたぁないと思うけど、

こうしている間に ’チャス・チャンドラー’も来ないかなぁ・・・

っと期待していた

・・・来なかった。

.

.

.

03) ’ケネス伊東’(本名’シーザー’)で、

奥は ’バーナード・パーディ’(本名’ノン’)。

.

.

.

04) おもちゃカメラの 近過ぎるピンボケ具合から、

15cm前後の距離。

虐待まがいのことをしてまで撮ることはしないが、

しゃがんで近寄り

試しに カメラを顔へ近づけたら動じなかったので

シャッターを押した。

決して 自慢出来る行為ではないと思っている。

.

.

.

05) ’エディ潘’(本名’ルル’)。

病んでいるらしい心の安寧を願って、

なるべく撮らないようにしていることは既に書いた。

自傷行為とされる、

体毛を毟ってしまった箇所の拡大が心配だった。

私を見て 「あぁ、おめぇかぁ・・・」 っと

再び頭を着けて目を閉じたところを撮った。

.

.

.

06) ’成毛滋’(本名’トム’)

.

.

.

07) ココは合祀墓裏だ。

今日は ’成毛滋’と遭遇したヨッってなところで留めて、

これ以上の自己満足写真を控えよう・・・とは思ったが続く・・・

.

.

.

08) 保護色で溶け込んでしまっている

’トラシマ2号(本名 ’ミミ’)発見! 

.

.

.

09) プニプニを いたずらをした。

去年までは、爪が怖くて こんなことをしたことがない。

.

.

.

10) 寝転がって枯山水鑑賞中の ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)発見

.

.

.

11) モニター見ずテキトーに状況記録用に撮ったけど、意味不明・・・

.

.

.

12) 動画撮りながら、’デイブ平尾’のところへ行った。

縁側を歩きながら、自分自身のことを ホントにバカだと思った。

.

.

.

13) 鑑賞ではなくて、ただ寝ていただけだった。

結果的に、安眠を妨げてしまった。

.

.

.

14) 猫目線のつもり

.

.

.

15) これも猫目線のつもり・・・というか、

モニター見ること出来ず テキトーに撮ったためによる予備。

.

.

.

16) 再び、スヤスヤ・・・

.

.

.

17) わかりづらいけど、蕾がついてきた。

.

.

.

18) これでも、手前下と上奥の蕾を撮ったつもり。

.

.

.

19) 軒の集合を撮ったつもり

.

.

.

20) 再び戻って、また ’ケネス伊東’を撮った。

.

-----

この間に ”平日夕方の材木座海水浴場 08.07.14” が入る。

-----

.

18:20pm頃~

21-1) 虎柄ではないのだけれども、

無知な私が勝手に ’トラシマ’と分類している

体毛模様の猫を発見!

.

.

.

21-2 21が重複した、アハハハハ) 

同じく再び戻って、’エディ潘’を撮った。

そしてまた、「あぁ、おめぇかぁ・・・」っと頭を着けて目を閉じた。

.

.

.

22) さっき撮った ’ケネス伊東’・・・だと思う。

.

.

.

23) たぶん ’ケネス伊東’。

因みに、’森園勝敏’は 左耳先端がスパッっと切られている。

.

.

.

24) 私も腹ばいになって、’トラシマ2号’を撮った。

.

.

.

25) 手首を舐める ’デイブ平尾’

.

.

.

26) それでは皆さん、今宵はこれでおやすみなさい。

.

.

.

27) あっ!感づかれてしまった!

.

.

.

28) 尻尾が短いから ’竹田和夫’かもしれないが、

黒っぽい部分が広過ぎる感じがする。

どなた様か、ご判断クラハイ。

.

.

.

29) わざとらしい構図で

奥の総門と民家の間の夕日を撮ったが、逆光でスッッ飛んだ。

.

.

.

30) 同じく わざとらしい構図で、

奥の木と民家の間の夕日を撮ったが 逆光でスッッ飛んだ。

.

.

.

31) オトコ同士仲良く夕陽を眺める?

’ジンジャー・ベーカー(本名 ’ボス’)

& ’ジャック・ブルース(本名 ’ハスキー’)の前にまわって撮った。

今日は、

’ジャック・ブルース’の負傷した右目の 眼球が見えた。

失明していないことを祈る。

.

.

.

32) 総門で ’ウツボ1号’が見送ってくれた。

.

.

.

33) それでは皆々様方、おやすみなちゃい。

.

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0