SSブログ

「献灯祭」法事前のアソコ [ ∟アソコのアレ]

「献灯祭」法事前のアソコ 08.07.27夕

.

毎日外食できるほど優雅な身分ではないのだけれども、

昨夕同様 夕飯への行きと帰りに寄った。

.

01) 16:50pm頃~

’ジンジャー・ベーカー’(本名’ボス’)

 .

.

.

02) その背後で人目につかないところが定位置で、

人間の虐待まがいの行為にて

心を病んでいるとされる ’エディ潘’

(本名’ルル’。もしかしたら誤りで、こっちが’シーザー’かもしれない。)

.

-----

03) ’ジャック・ブルース’(本名’ハスキー’)

他の猫も、

見るからにヒンヤリしていそうなココの石の上で

寝るのが好きなようだ。

.

.

04) 見るからに暑苦しそうな

黒く長い毛の ’ミッキー吉野’は、

徐々に 私への警戒を解いてきてくれているようだ。

いつものように 私に向かって喋り続けているから、

極度の人間嫌いでもなさそうだ。

.

-----

05) 昨夕7/26と同じようなアングルでの

’トラシマ2号’(本名’ミミ’)を撮ったが、

格子の向こうには ’竹田和夫’が居る。

.

 

.

06) 近寄ったら、

向こう側に ’デイブ平尾’(本名’モモ’)が居た。

.

.

07) 格子の向こうでは、’竹田和夫’が寝転がってしまった。

.

 

.

08) ’デイブ平尾’も ’トラシマ2号’も、

保護され引き取られた ’トラシマ1号’(本名’チャミ’)でさえ

石庭内ではなく 周囲で寝ているというのに、

度々 石庭内で寝ているのを目にする

図々しい ’竹田和夫’。

.

.

09) 縁側へ上がって ’竹田和夫’を見下ろした。

.

-----

10) 17:00pm頃、

棲家にしているらしい総門周辺の民家前に、

21歳の ’ウツボ1号’が寛いでいた。

.

*******************

11) 夕飯後に再び寄った17:45pm。

定位置のトイレ周辺で夕涼みの ’ウツボ1号’。

 .

-----

.

12) いつも至近距離に居る、雄猫トリオ!なんだけど・・・

巨体2強と 貧相な体躯1弱で、バランスが悪い。

 .

.

.

13) おもちゃカメラだから 皆 顔なじみになったうえで

近づいて 瞬時に撮っているけど、

20cm以内でも

顔を上げてポーズしてくれるまでになった

’ケネス伊東’(本名’コハル’?)。

.

-----

14) 「献灯祭」法事と 稚児行列を見られるかな?っと

思って来たけれども、17:55pm頃では相当早過ぎた。

 .

.

.

01)16:50pm頃~’ジンジャー・ベーカー’(本名’ボス’)02)その背後で人目につかないところが定位置で、人間の虐待まがいの行為03)’ジャック・ブルース’(本名’ハスキー’)他の猫も、見るからにヒ
04)見るからに暑苦しそうな黒く長い毛の’ミッキー吉野’は、徐々に私へ05)昨夕7/26と同じようなアングルでの’トラシマ2号’(本名’ミ
06)近寄ったら、向こう側に’デイブ平尾’(本名’モモ’)が居た。07)格子の向こうでは、’竹田和夫’が寝転がってしまった。08)’デイブ平尾’も’トラシマ2号’も、保護され引き取られた’トラシ
09)縁側へ上がって’竹田和夫’を見下ろした。10)17:00pm頃、棲家にしているらしい総門周辺の民家前に、21歳

 

11)夕飯後に再び寄った17:45pm。定位置のトイレ周辺で夕涼みの’12)いつも至近距離に居る、雄猫トリオ!なんだけど・・・巨体2強と貧相13)おもちゃカメラだから皆顔なじみになったうえで近づいて瞬時に撮って
14)「献灯祭」法事と稚児行列を見られるかな?っと思って来たけれども、

.

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0