SSブログ

月末のアソコ [ ∟アソコのアレ]

月末アソコ 08.07.31

.

月末なんて言っている場合ではない。

一週間後の8/07は、立秋だ。

兄の七回忌法要の準備を始めなければ・・・

.

夕涼み 兼 夕飯&買い物 への行きに寄った。

.

01) 保護色で溶け込んでしまっている猫を発見!

.

.

.

02) ’ジンジャー・ベーカー’だった。

夕方になると、結構アッチコッチへ移動しているみたいだ。

.

-----

.

03) 夕方の蓮

.

.

.

04) 以前のような池全面にしなくなったみたいだけど、

このくらいがバランスよいのかも。

.

.

.

05) 蓮が無いところでは、

ざっと見ただけでも 20匹以上の亀が泳いでいた。

実際は、その数倍の亀がいるはずだ。

亀と鯉のためにも 蓮を少なめにしたのかもしれない。

.

-----

.

06) ’トラシマ2号’(本名’ミミ’)

猫は後ろ足の指で歩いているんだけど、

この両足裏は踵まで黒くて

’ココまでが足の裏だぞ’っと主張しているみたいだ。

.

-----

.

07) 同胎の雄 ’エディ潘’(本名’ルル’?)

& 雌 ’ケネス伊東’(本名’シーザー’?)

ただし、本名は逆かもしれない。

.

.

.

08) ’エディ潘’

.

.

.

09) ’ケネス伊東’

.

.

.

01)保護色で溶け込んでしまっている猫を発見!02)’ジンジャー・ベーカー’だった。夕方になると、結構アッチコッチへ03)夕方の蓮
04)以前のような池全面にしなくなったみたいだけど、このくらいがバラン05)蓮が無いところでは、ざっと見ただけでも20匹以上の亀が泳いでいた06)’トラシマ2号’(本名’ミミ’)猫は後ろ足の指で歩いているんだけ
07)同胎の雄’エディ潘’(本名’ルル’?)&雌’ケネス伊東’(本名’08)’エディ潘’09)’ケネス伊東’

.

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0