SSブログ

アソコのアレ、’美咲’はオトコだ ’奈々子’はオトコだった。 [ ∟アソコのアレ]

アソコアレ

’美咲’オトコ’奈々子’オトコだった08.08.03

.

 今夕も 夕涼み&夕飯がてらに外出した際に寄った。

.

01) 16:55pm頃、

店じまい直前の事務所受付担当は ’森園勝敏’。

他は、休憩中。

.

.

.

02) 今夕の ’エディ潘’は、

ヨダレを垂らしておらず スッキリした顔面だ。

.

.

.

03) ジャレ合う ’成毛滋’ と ’ケネス伊東’。

他の皆さんは よく見かけるそうだが、

私は ここの猫がジャレ合う を見た記憶がない。

そして私には、

’成毛滋’ ’竹田和夫’との識別が困難になってきた。

.

-----

.

04) 右目下を負傷したみたいだった

’ジンジャー・ベーカー’(本名’ボス’)。

喧嘩の仲裁で負傷したのかもしれない。

.

.

.

05) 今夕の ’ジャック・ブルース’は、

’ジンジャー・ベーカー’と 少し距離を置いていた。

.

-----

.

06) 最近はナゼか?

私に慣れ慣れしくなってきた ’ミッキー吉野’

私に向かって喋り続けていたので ダメモトで近づいたら、

逃げることなしに 久々の ’15cm接写’に応じてくれた。

勿論 いつもの通り

相手にストレスを与えぬよう

直前までカメラをポケットに入れて

フラッシュOFFを確認したうえで  瞬時に撮った。

他の猫とは異なり この猫だけが長い体毛なのだけれども、

夏仕様なのだろうか

今の時期では 背中と腰以外の体毛が短くなって

’ミッキー吉野’とは別の猫かぁ?っと

瞬時に識別できないときがある。

.

.

.

07) これもダメモトで頭を撫でたら、

やはり 逃げることなしに  じっとして それに応じた。

.

-----

.

08) ここが最近の定位置になった ’トラシマ2号’。

.

.

.

09) これも定番になった図式で、

裏へまわったら ’デイブ平尾’が寝ていた

.

.

.

10) 傾向として、

全面が平らな場所ではなくて

足がはみ出るような場所で寝るのが好みのようだ。

.

.

.

11) 寝る向きを変えた直後だったので、薄目を開けている。

.

.

.

12) 無事に今日も一日が終わりつつある・・・

猫にとっては、夜が一日の始まりか?

.

-----

.

13) 少し前の当寺閉門を告げる放送後、午後5時の鐘。

.

-----

.

14) 自分の意思でなのだろうか、

それとも ’チャス・チャンドラー’同様に

何者かに捕獲されココへ棄てられかのごとく

両者ともども ココ周辺へ住みついた ’美咲奈々子’

ココでは、’美咲奈々子’の評判が悪い。

他の猫たちと平和に共存しようとする意思が無いらしくて、

他の弱い猫たちを追いまわしたりする

鼻つまみ者だとも聞く。

唯一対抗できる猫は、

’チャス・チャンドラー’なのだそうだから皮肉なもんだ。

とにかく、

’美咲奈々子’から → 超極悪 ’高橋ジージョ’ へと

改名せざるを得なくなるような

目に余る蛮行をやめてほしい。

ソウカ ガッカリと悔やんでからでは遅いぞ。

かつて やむを得ず、

公の面前では インテリ猫気取りで

地元では シャアシャァと My猫バスで当て逃げしたりで

すこぶる悪評判だった 

 毒婦 ’リマ・クリスチーヌ’へと改名した前例が有る。

.

今回 最大の収穫は、

’美咲奈々子’は 雄だ! ということを

私自身の目で確認したことだ。

だから・・・

不本意ながら 改名せざるを得ない事態が生じたとしても、

毒婦 ’三船佳美’改名への可能性は消滅した。

.

.

.

01)16:55pm頃、店じまい直前の事務所受付担当は’森園勝敏’。02)今夕の’エディ潘’は、ヨダレを垂らしておらずスッキリした顔面だ。03)ジャレ合う’成毛滋’と’ケネス伊東’。他の方はよく見かけるそうだ
04)右目下を負傷したみたいだった’ジンジャー・ベーカー’(本名’ボス05)今夕の’ジャック・ブルース’は、’ジンジャー・ベーカー’と少し距06)最近はナゼか?私に慣れ慣れしくなってきた’ミッキー吉野’。私に向
07)これもダメモトで頭を撫でたら、それに応じた。08)ここが最近の定位置になった’トラシマ2号’。09)これも定番になった図式で、裏へまわったら’デイブ平尾’が寝ていた
10)傾向として、全面が平らな場所ではない足がはみ出るような場所で寝る11)寝る向きを変えた直後だったので、薄目を開けている。12)無事に今日も一日が終わりつつある・・・猫にとっては、夜が一日の始
13)少し前の当寺閉門を告げる放送後、午後5時の鐘。 14)自分の意思でなのだろうか、それとも’チャス・チャンドラー’同様に
.
.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0