SSブログ

墓参した 08.08.12 [?日記 / 雑感]

墓参した 08.08.12   ただ それだけの単なるメモ。

.
鎌倉材木座に在る自分家の墓と、
逗子小坪南地域に在る 叔母夫婦の墓、同墓地内 従兄弟の墓と
小坪西地域の在る 祖母&伯父の墓
4ヵ所を墓参した。
明日8/13盆の入りには 姉から花が届くので、
自分家の墓へは もう一度行く必要がある。
---
現時点では墓地最上段の端に在る従兄弟の墓前で、猫が寝ていた。
こっちにそのつもりが無くても
結果的に追い払うことになってしまうのが気の毒に思いながら撮った。

01) たまたま動画設定だったのに慌ててしまい、瞬時に終わる動画。


02) 結局 その場を逃れてしまったが、退散するでもなく草陰から私の様子を窺っていた。
私が極悪人ではないことを、ちゃんと感じ取っているのに違い無い!
野良猫の こんなおバカ写真を撮り続けたことが、私の性格を丸くしたのかもしれない。
以前の私に出くわしていたら、一目散に 遥か彼方へ退散していたことであろう。 .
.

01)従兄弟の墓の前で、猫が寝ていた。02)その場を退いたが、草陰から覗いていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0