SSブログ

08.08.27 #アソコのアレ / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

08.08.27  アソコ アレ 13:30pm頃~

.
01) 左上奥は、
左耳先端が切られた
(最近の獣医による方法で、不妊手術済みの印らしい)
’ 森園勝敏 ’(本名 ’ コハル ’ ?)。
01
.
.
.
02) 手前の猫は、死体か?!
02
.
.
.
03) ’ エディ潘 ’(本名 ’ ルル ’ )が大の字で寝ているところだった。
03
.
.
.
04) 心の病?で怯えていた ’ エディ潘 ’ が、
こんな無防備で寝ているところを初めて見た。
04
.
.
.
05) アクビした時に目を開けて私を見たが、
それでも大の字だったので 更に近づいて撮った。
05
.
.
.
06) ’ ジャック・ブルース ’(本名 ’ ハスキー ’ )の
手の甲を枕にして寝る ’ ジンジャー・ベーカー ’(本名 ’ ボス ’ )
06
.
.
.
07) 手の甲が痺れて?
’ ジャック・ブルース ’ がピクッっと動く度に、
枕にして寝る ’ ジンジャー・ベーカー ’ もピクッっと頭を上げる。
そして、また手の甲を枕にする。
私は、この繰り返しをずっと観察していた暇人。
07_2
.
---
.
08) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ ?)
08
.
---
.
09) ’ 08現在推定1 6歳 ’トラシマ2号 ’(本名 ’ ミミ ’ )
0908
.
---
.
10) ’08現在 推定21歳 ’ ウツボ1号 ’

10
.
.
.

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

jbond

ルルの写真最高です!
あそこへは2カ月も御無沙汰です。
9月中旬には行こうと思っています。
by jbond (2008-08-28 14:10) 

mitch

jbond 様、コメントを ありがとうございます。

わざわざ東京から来られるのでしたら、
その日に アソコのアレ皆が揃っているとよいですネ。

’ルル’ の こんな写真は、もう 撮ることが出来ないと思います。
ズームが用を為さないおもちゃカメラで 間近で撮らねばならないので、
アクビをしたときに私を見られても身構えなくなるほどまでに
覚えてもらうのに時間がかかりました。
まぁ、近所だから 買い物の往復時に寄っているだけですけどネ
by mitch (2008-08-28 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0