SSブログ

08.08.03 財布を忘れた朝の #アソコ / #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

08.08.03 財布を忘れた朝の アソコ (17.02.27自分だけわかっていればヨイ

       意味不明文言はそのままで、他所からコピー&ペーストにて簡易修復。)

.
9:00am開店のスーパーへ クルマで買出しに行こうと
クルマのドアー へ手を掛けようとしたところで、
鍵を忘れたことに気づいて 自宅へ取りに戻った。
.

いつものトンネル合流信号機 二つ手前の合流場所付近で

財布を忘れたことに気づいた。

右折したトンネルを抜ければ、目的地 ’だった’ スーパー方面。

左折したトンネルを抜ければ

スーパーからの いつも帰る道 

      = 必然的に、アソコで道草食う道順。
.
財布が無いから、選択の余地無く 左折した。
.
01) 9:10am頃の ’トラシマ2号’
01)9:10am頃の ’トラシマ2号’

.

02) 母親の胎内にいたころの夢でも見ているのだろうか・・・02)母親の胎内にいたころの夢でも見ているのだろうか・・・

.

.-------------------------------
.
03) 見逃すところだったけど、
香炉と花立の間で  ’ ジャック・ブルース ’ が寝ていた。
03)見逃すところだったけど、香炉と花立の間で  ’ジャック・ブルース’

.

撮り終えて振り返ったら・・・ ・・・
.
.
04) ・・・ ’ ジンジャー・ベーカー’  も寝ていた。
やっぱり、仲良しコンビだ。
灯篭の日影で寝ていたことを、自分が撮った写真を見て気づいた。
それほどまでに、私は漫然と撮っている。

04)・・・’ジンジャー・ベーカー’も寝ていた。やっぱり、仲良しコンビ

.
.
.

01)9:10am頃の ’トラシマ2号’02)母親の胎内にいたころの夢でも見ているのだろうか・・・03)見逃すところだったけど、香炉と花立の間で  ’ジャック・ブルース’04)・・・’ジンジャー・ベーカー’も寝ていた。やっぱり、仲良しコンビ

.

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます。
by mitch (2017-02-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0