SSブログ

08.09.28 #恥飯 _ ’ #イサキの押し寿司 ’ みたいなのを食った / #イサキ #押し寿司 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

08.09.28 恥飯 _ ’ イサキの押し寿司 ’ みたいなのを食った

03) イサキの寿司酢浸けを載せた。左、皮無し。中、腹側皮有り。右、皮有 (17.12.23 恥の隠蔽先から回収して晒す)

 

01) TV観て知ったんだけど、
寿司屋の寿司飯の米って新米だけなのではなくて
新米と古米(去年の米)を混ぜるんだってネ

01) TV観て知ったんだけど、寿司屋の寿司飯の米って新米だけではなくて
.

02) 団扇でやるのがカッタリぃ~から、
扇風機で酢の水分を飛ばした。

02) 団扇でやるのがカッタリ~から、扇風機で酢の水分を飛ばした。

.

03) イサキの寿司酢浸けを載せた。
左、皮無し。 中、腹側皮有り。 右、皮有り。

03) イサキの寿司酢浸けを載せた。左、皮無し。中、腹側皮有り。右、皮有
.

04) 型から抜いた

04) 型から抜いた
.

-----------
.

01) TV観て知ったんだけど、寿司屋の寿司飯の米って新米だけではなくて02) 団扇でやるのがカッタリ~から、扇風機で酢の水分を飛ばした。03) イサキの寿司酢浸けを載せた。左、皮無し。中、腹側皮有り。右、皮有04) 型から抜いた

.

.
.
.
.
.

 

.
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
  ’ 鯵の押し寿司 ’ みたいなのを食った 08.09.29

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0