SSブログ

08.10.14朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.10.14朝の ’ステッペンウルフ’

03)

.


.
朝の早い内に 私が医者へ行く都合が有って、
今朝は いつもより40分くらい早く実家へ行った。
’ステッペンウルフ’は、
庇の上にも居ないし
隣家の庭からも飛び出して来なかった。
’ミミ’も、隣家の庭から飛び出して来なかった。

.
実家玄関前まで行ったら、
こんな早くから 既に ’ミミ’が待っていた。

いつもの ’ミミ’ は ’ステッペンウルフ’へ知らせるかのごとく
大声をだすのだけれども 今朝は それをしないので、
遠いところで
ステッペンウルフ’は未だ寝ているのかもしれない。

.
01) エスカレートして、終に(ついに) デッキブラシ登場!
どれもがトイレで使用されたわけではないけど
便所ブラシ ” としてシリーズ化? してしまったから、
これは ’ 便所デッキブラシ1号 ’ だ!
’ 2号 ’ は無いと思うけど、
父は 何でもかんでも裏の物置へ詰め込んでしまうので
徹底的に物置整理をすれば出てくるかもしれない。

.
以前に徹底的な物置整理をしたことが遠因で
この ’ ステッペンウルフ ' の日記が始まった経緯(いきさつ)がある。
.
.
02) 撮っている時に
’ミミ’ の腰に付いていたナメクジを除去してあげたのだが、
この動画を見ると ブラシ緑色の右縁に付いていたナメクジを
私が付けてしまったことが発覚した。

.
----------------------------------------------------------------------
.
03) 単独で食う ’ミミ’
03)
.
.
.
01) 02)03)
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0